Uncategorized

あせしらずと口臭の関係

30 9月 , 2017  

口臭サプリと言えば、メンズデオや薔薇の滴というサプリメントの人気が高いようですが、あせしらずも一部のマニアから口臭サプリとしておすすめ!と評判が高いのも事実。

ですが、果たして本当にあせしらずには口臭サプリとして効果的な働きがあるのか心配になりますよね?

 

汗対策として人気の高いあせしらずですが、少々値段が高いことも事実ですから、どうせなら全ての気になるコンプレックスに効果的に働いてくれる商品だとかなり嬉しいと思うの私一人じゃないはずです。

 

簡単にですが、調べた結果をご紹介します。

 

あせしらずと口臭の関係

では、先に調べた結果をご紹介しますと・・・あまり口臭サプリのような強い働きはあせしらずには期待しないほうが良い可能性のほうが高いと思います。

その理由は、大きく分けてこちらの2つの理由が関係しています。

 

ですが、全く口臭に効かないと言えば、嘘になりますね。

なんだか良くわからない説明と思っていると思いますので、簡単に説明しますとこのような結果になりました。

 

内側からの臭いには若干効果あり

まず、汗を排出してくれるのがあせしらずの最大の魅力の違いありません。

そして、汗は体内の余分な水分・身体の内側に詰まっている老廃物を排出してくれる働きがありますので、軽度な口臭でしたら、あせしらずの働きによって解消できる可能性はあります。

 

主に、あせしらずで口臭を予防してくれるのは、腸内環境の臭いでしょう。

この臭いはかなり臭い臭いですから、あせしらずで少しでも余分な成分を定期的に排出しておきたい所です。

 

 

本気で治すなら、口臭サプリの利用をおすすめします・・・!

ですが、やはりあせしらずでは、全ての口臭を対策出来ない可能性のほうが高いと断言しても間違いないでしょう。

口臭の原因は人それぞれですから、仮に私には効果的だったと過程しても、あなたに効果的だとは到底思えない所が残念なポイントなんですよね・・・

Uncategorized

あせしらずはワキガ対策としてもありなのか?

6 9月 , 2017  

顔汗や手汗などのデリケート・かつあまり対策商品の少ない汗に特に強く働きかけるあせしらずは、知る人ぞ知る商品として多方面から注目されています。

 

ですが、臭い対策商品といえば、やっぱり気になるのがワキガにも対応しているのか?といったポイントですよね?

あせしらずでワキガ対策ができるのか、成分から調べてみることにした結果、面白い事実が判明しました。

 

あせしらずはワキガにも本当に効くの?

天然の柿タンニン配合

ワキガにもあせしらずは効くの?

先にお伝えしますね!

あせしらずはワキガにも効果的です。

もちろん、この【効果的】というのは、サプリメント対策商品として効果的という話しであり、わたしのワキガ対策・予防論のクリームタイプよりは明らかにアプローチは違います。

クリームタイプのほうが汗腺に近い皮膚表面にぬりこみますので、明らかにクリームタイプのがほう即効性が高いようですが、サプリメントにもメリットがあることをご存知ですか?

 

サプリメントでワキガ対策するメリット

内面からキチンと対策してくれる

渋柿タンニンエキスを直接簡単につけるクリームタイプの商品だと、確かに効果は段違いでクリームタイプに軍配が上がります。

ですが、あくまで一時的な働きが強い対策商品なので、結果的に塗らなくなるまでに必要な期間は、半年間くらいかかってしまう場合が多いのが少々気がガリですね。

 

ですが、あせしらずなどのサプリメントタイプを使った場合でしたら、話しは全く違いかなり異なります。

サプリメントの魅力は、内面からキチンと汗腺の働きを抑えながら,確実に汗を出にくくしてくれる商品なので、少し時間はかかりますし、数ヶ月間は効果を実感し辛いのがデメリットですが、毎日続けて飲むことであなたが理想している働き・願いを充分にかなえてくれます。