Uncategorized

あせしらずはワキガ対策としてもありなのか?

6 9月 , 2017  

顔汗や手汗などのデリケート・かつあまり対策商品の少ない汗に特に強く働きかけるあせしらずは、知る人ぞ知る商品として多方面から注目されています。

 

ですが、臭い対策商品といえば、やっぱり気になるのがワキガにも対応しているのか?といったポイントですよね?

あせしらずでワキガ対策ができるのか、成分から調べてみることにした結果、面白い事実が判明しました。

 

あせしらずはワキガにも本当に効くの?

天然の柿タンニン配合

ワキガにもあせしらずは効くの?

先にお伝えしますね!

あせしらずはワキガにも効果的です。

もちろん、この【効果的】というのは、サプリメント対策商品として効果的という話しであり、わたしのワキガ対策・予防論のクリームタイプよりは明らかにアプローチは違います。

クリームタイプのほうが汗腺に近い皮膚表面にぬりこみますので、明らかにクリームタイプのがほう即効性が高いようですが、サプリメントにもメリットがあることをご存知ですか?

 

サプリメントでワキガ対策するメリット

内面からキチンと対策してくれる

渋柿タンニンエキスを直接簡単につけるクリームタイプの商品だと、確かに効果は段違いでクリームタイプに軍配が上がります。

ですが、あくまで一時的な働きが強い対策商品なので、結果的に塗らなくなるまでに必要な期間は、半年間くらいかかってしまう場合が多いのが少々気がガリですね。

 

ですが、あせしらずなどのサプリメントタイプを使った場合でしたら、話しは全く違いかなり異なります。

サプリメントの魅力は、内面からキチンと汗腺の働きを抑えながら,確実に汗を出にくくしてくれる商品なので、少し時間はかかりますし、数ヶ月間は効果を実感し辛いのがデメリットですが、毎日続けて飲むことであなたが理想している働き・願いを充分にかなえてくれます。


Comments are closed.