Uncategorized

あせしらずの副作用・配合成分を正しく理解

26 8月 , 2017  

ほぼ毎日身体に摂り込む商品なので、出来る限り入っている成分やそれに伴う副作用・注意ポイントについて知りたいと考えるのは至って普通ですし、私も最近健康食品(青汁)にハマっていますので、必ず知らない商品を見かけたら、成分を確認するようにしています。

 

ですが、公式サイトってどうも入っている成分についていまひとつ不明な点が多いので、なんだか良くわからない・・・とそのままフェードアウトしちゃう人が私以外にも必ずいるはず。

結論から先に言うと、あせしらずに関しては非常に勿体ないです。

 

配合してる成分からあせしらずの人気の秘密・仮に注意したほうがイイポイントがあるなら、一度確認しておきましょう。

 

あせしらず成分・注意ポイント

あせしらずに入っている成分

成分

あせしらずには、汗対策サプリメントとしていわば必須成分のカリウムが入っています。

このカリウムは、熱中症対策としても効果的と評判の高い成分でして、暑い夏場によくトマトを食べなさいと幼少期の頃に言われて、育った人も多いのでは?

 

そのトマトに入っている成分こそ、カリウムだったのです。

このカリウムは、体内に熱をこもることがないように、血液の循環を促進してくれる働きがあると言われている注目成分でして、そのカリウムがなんとトマトの3、5倍配合されています!

 

この効果的な成分以外にも夏場を凌ぐ野菜として人気の高いゴーヤ・なる・きゅうりがぎゅーっと一粒に濃縮されていますので、暑い夏場の対策アイテムとして抜群の人気を誇っているわけなのです。

この成分は、体臭ちゃんバイバイなどの注目サイトが解説してる提供製品にも多く入っています。

 

注意ポイント

よくある汗対策サプリメントの多くは、1日2錠〜3錠程を毎日飲むことになっていますが、あせしらずは1日5錠を前提として販売してる商品です。

一度にたくさん飲むよりも、複数回に分けて飲んだ方が明らかに効果がちがいましたので、私もこの感が方には納得ですが、初めて汗対策サプリメントを買う人からすれば・・・ちょっとめんどくさいと感じるかも・・・といった不安があります。

 

ですが、注意したほうが良いポイントはそのくらいで、優しい成分を中心に配合していますので、副作用の心配は全く不要です。

1日5回にわけて飲むので少しばかり飲み忘れが心配になりますが、本気で汗を対策したいなら、最低3ヶ月くらいは続けられますよね(笑)

 

一番あせしらずを安く買う情報も以前の記事で紹介していますので、購入の参考にして下さい。

 


Comments are closed.